• 締切済み

スーパービジネス教師とコンサルタント

スーパービジネス教師とコンサルタントの違いって何か教えて下さい。 知人が、私は、ビジネス教師が仕事って話しますが? もともとは、コンサルタントの仕事していた。 ビジネス教師とコンサルタントの違いが、分かりません。 教えて下さい。

• zzr29
  • お礼率6% (8/117)

みんなの回答

• QCD2001
回答No.1

「桃屋の御飯ですよ」と「海苔の佃煮」の違いのようなものです。 商品名と一般名、ですね。 「スーパービジネス教師」という商品名を使って「経営コンサルタント」業をやっているのです。