• 締切済み

Twitterについて

『ぬいぐるみを誰かほしい人いない?w』というようなツイートをしたところ、知らない方から『ぬいぐるみを譲ってほしい』とコメントされました。 この場合、承諾して取引してもいいものなんでしょうか? やっぱり危ないですか…?

• Twitter

みんなの回答

• satoklew
回答No.1

そもそもtwitterにその内容書いてしまうとおこのようなレスが来るの想像出来ますね、書かないようにしましょう。きっと質問者様は友達に向けての発信だったんでしょうね。 知らない人との取引はtwitter側で仲介してくれるわけではないのでやめましょう。 オークションサイトや譲り受けなどできるコミュニティサイトなどを利用するほうが安全です。

animebeautiful
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり危ないですよね…笑 止めておきます。