• 締切済み

無職9か月以上経験のある人に聞きたい

私は今無職9ヶ月です。人と会わないのでリアリティがなく、スーパーなどで他の買い物客に自分が見えてるのかというおかしな感覚です。すごく食べるようになって体重6キロ増えてしまいました。生理が来なくなって、通院中の心療内科では不規則な生活が原因とのことでした。無職経験のある方、同じような感覚になったことある人いませんか?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.2

好きなように食べたら太ってしまい、生理が不順になったという話は聞いたことがあります。 せめて、毎日3~5キロ歩いて、摂取カロリーをノートにつけつつ1300キロカロリーくらいにおさめる心がけをしていると、だんだん気にするようになってやせるかも。

• 177019
回答No.1

私の知っている女性でそのような方がいました。心療内科の薬自体が副作用で肥満になるのに、その上、物を極度に食べれば肥満になります。食べる量を調整して、少しずつ分けて食べるとか、工夫をしないと体に悪い影響が出ます。