性欲の抑制方法と適応障害について

このQ&Aのポイント
  • ストレスからくる性欲の抑制方法を知りたいです。
  • 自分の性欲が抑えられず、風俗に行きたいけど恋に落ちるのが怖くて行けません。
  • 適応障害の薬を飲んでいるけど、何をしても楽しくないです。性欲だけがあるのは異常でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が抑えられません。

性欲が抑えられません。 24歳の男です。 就職活動のストレスからか、性欲が抑えられません。元々小さい頃から性欲はが強かったです。 お付き合いしている人がいたときには、その行為をすることで嫌なことも忘れられて、落ち着くことができました。その人とそういう行為をするのが初めてで、それからはそればかりが頭に浮かんでしまってました。 別れた悲しさや就職活動のストレスからか最近では、誰でもいいのでそういう行為をしたいと思ってしまいます。友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 自分でも制御が効かなくなってる気がします。 自慰行為は多いときには7,8回しても収まらないです。風俗にでも行きたいのですが、きっとその風俗嬢の方に恋をして、ハマってしまう気がして怖くていけません。 適応障害もあるので、薬は飲んでますが異常でしょうか。 何をしても楽しいと思わないので、したいだけかもしれないですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LARK1box
回答No.9

精神的になかなかしんどい状態だとお見受けしました。 その状況に対して、まずはお疲れ様です(労いの意味で)と言わせていただきます。 人間に限らず動物には三大欲求があります。 すなわち食欲・性欲・睡眠欲ですね。 これらは生命活動と精神活動を支える大きな三本柱と言っても過言ではありません。 従って環境や体調の変化によって、非常に大きな影響を受けるのが一般的です。 性欲に限らず三大欲求のどれかが異常に強い場合、肉体的な高負荷や精神的ストレスを持っている人が少なくありません。 それは裏を返せば、原因が無くなったり減少したりすれば、改善する可能性があるということです。 性欲の強さへの悩みは、就職活動にたいしての悩みとイコールだと割り切って、これを乗り切れば落ち着くんだと考えてみてはいかがでしょうか? 就職活動はこれまでの人生で「最もキツイ」イベントだと思いますが、陰ながら応援させて頂きます。 ファイト!

その他の回答 (9)

• yuzu7x1
回答No.10

机上の空論回答失礼します 性欲が強いです。 よーくわかった 人間どんなに腹をすかしても(金がある人) スーパーで食べ始める人はいません。 質問者様も然り 常識的に振舞おうとはしていますね 女の人は極端に言うと 女の人の気持ちがわかる 女性の良さを身につけた男性を 好みます。 これがどういうことか? 男の人には辛くて過酷で ピエロになれって言っているようなもの (少し話を盛った) 質問者様はそれを身につけた上で 俺は貴重な男だ! そう安安と手に入りにくい チャンスは稀だ みたく女性の前で振舞っていれば 女性から股を開くようになります (2人っきりの時) そうなるには辛くて過酷で 恐らくインスタントに効率よく 女を喰いたいであろう質問者様には 出来ない試みかもしれない 寝耳に水かもしれない… 何事も遠回りしか方法は無い 最後に 女を喰いたい そのために努力する男はあまりいません なぜなら飽き性で努力が嫌いだからです。

• 300m
回答No.8

>友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 >自分でも制御が効かなくなってる気がします。 もともとの性欲の強さとは別に精神のバランスを崩しているように見えますね。 適応障害で薬を処方されているようですが、精神科の医師に性欲のことは相談したのでしょうか? 治療が必要なケースのように感じました。

• SOS_41417
回答No.7

何か意識をそらす努力が必要かもですよね。 自虐行為を極力抑えられたら、性欲も減っていくでしょうね。 恋愛ものを、見たり、聴いたりを避ける事も手です。

回答No.6

うらやましいなあ。私もそこまで絶倫だったら良かったのにって思うよ。 私が24歳のときって自慰は最高で1日3回だったな。それ以上は無理だった。 とりあえず、性犯罪者になる前に風俗に行くことをお勧めするよ。

• oya_zico
回答No.5

AV男優になりましょう。質問者様にとって、天職だと思います。 犯罪者にならないことをお祈り申し上げます。

回答No.4

風俗嬢とかをあなたの人生で1番の男のセックスをかましてこい 思いっきり、遠慮はいらんわ。がっつりパワーセックスしてこいや。 俺も上等の風俗娘を思いっきり抱いたら、マジですっきりしたわ。 風俗嬢はあなたみたいなのを受け止めるのが仕事。俺も思いっきり求めたけどすごい、すごい、激しいとかしか言わずにしっかり受け止めてくれたぞ。 射精してこい。たまったもん出してこいや。てか行け。

• jing0708
回答No.3

友人の女性にも送っているのは自制が効かなくなっています。これは異常です 一般的な感覚であれば、そのようなことをする社会的なリスクの方が恐ろしいため性欲を抑えることが出来ると医学的には考えます。 適応障害で飲んでいる薬によっては、様々な抑制のバランスが悪くなる副作用があるものもあります。できる限り早めに医療機関を受診することをオススメします。 自慰行為の回数的には平均よりは多く、また一回の射精量などを検査してみないことにははっきりしたことは言えませんが、ついでに内分泌検査もしておいていいと思います

• ignis2523
回答No.2

元々男性ホルモンが高く、性欲が強い男性はたくさんいます。 あなたはそのうちの一人だと思いますが、特に性欲が強いのかもしれません。 自身の意思で抑えられないのであれば、別のことに集中する、あるいは相手の気持ちになってみることで自制できるかもしれません。 ストレスなどを忘れるために性行為をしたいと感じ続けるなら、もしかすると性行為依存症なのかもしれません。 一度専門の方に相談してみると楽になれる、あるいは解決できるかもしれないです。

• tknkk7
回答No.1

普通なのでしょう。