• 締切済み

女性は便器から尻を浮かせて排泄するのでしょうか

女性は、ウンチするときも、オシッコするときも、便器から尻を浮かせてするのでしょうか?

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

洋式で便座シートを使うケースはありますよね。 そのくらい神経質な人だと浮かすかもしれませんね。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

和式だったら・・・。はい。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

男性です 男もウンチはしますよ。 大は家では便座をつかいます 外でするときは除菌スプレーを便座にします (駅は除菌スプレーが設置されていないところが多いので駅では用を足しません)

回答No.2

最近便座からも腰を浮かせて用を足してる人がいるようです。 その為、便座を汚してる事も。 綺麗に拭いてくれれば良いのですが。 後の人の事を考えられない人が増えてるみたいです。 便座シートを敷くか、無ければ除菌シートで拭いて座ります。 最近では携帯できる便座用シートもあるって聞いた事あります。まだ買った事ありません。 いずれにせよ、皆んなで使うものを汚さない。汚したら綺麗にして、次の人に渡す。この心構え、エチケット、マナーを守って欲しいです。

• santana-3
回答No.1

便器に直接座りません。「便座」を使用して座ります。 この「便座」についてなら、除菌スプレーを持参していてペーパーに散布して便座を拭いてから座ります。