• 締切済み

家の形のことで教えてください。

総二階ではない家のことです。 外周全てに下家を廻らせる場合と裏の壁を1階と2階とを合わせて表面だけに下家を作る場合とでは費用に違いありますか またメリットデメリットを教えてください

みんなの回答

• vaf326
回答No.1

屋根の面積が増える分費用は高くなります。 デメリットは費用が高い。メリットは外観が綺麗。屋根の箇所は、少しだけ雨にかかる可能性が低い。 自宅の1Fは全部まわしていますけど、裏側はみえないので、見た感じの意味はありませんね。 そこには、給湯設備とLPガスがおいてあるだけです。