• ベストアンサー

8mmの球体カプセルを作りたい

タイトル通り8mmの球体カプセルを作りたいです。 中に液体を入れる予定ですので、そこそこ頑丈な物が欲しいです。 飲み込んだり、薬として使うわけではないのでゴム製でも構いません。 どうすれば作れるでしょうか? 出来るだけ大量生産したいので、金型を作ってもらった方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

この製品のメーカーに相談してみる? https://www.monotaro.com/g/00092197/

その他の回答 (2)

回答No.3

軟質塩化ビニールのブロー成形で穴は接着剤で塞ぐというところかな。こういうのに使われてる玉の小さめの。 http://www.toy-yamaguchi.com/?pid=24562157

• mpascal
回答No.1

大量生産すななら金型作ったほうが良いでしょうね。半割になると思いうけど。