• ベストアンサー

マウスの設定

aston9950の回答

• aston9950
回答No.1

ここに載っている方法ではどうでしょうか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;266738

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;266738
papa0108
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 この方法で解決できそうです。 ありがとうございました。