aston9950のプロフィール

@aston9950 aston9950
ありがとう数12
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/18
  • セル内のテキストを中央揃えにする方法は?

    今、HPビルダー7でHPを作っています。 が、困ったことに、1ページ内で上下にテーブル?セル?を2つ作ったんだけど、 下のセルの中のテキストがどうやっても左揃えになってしまいます。 中央揃えに指定して中央になることはなるんだけど、 プレビューで見てみると必ず左揃えになっています。 タグの指定とかいろいろな方法があるみたいで、試してみたんだけど無理でした。 どなたか良い方法を知っていたら教えてください。 けっこう急いでます!

  • 括弧とその中身を置換したい

    テキストエディターなどで()括弧とその中身をすべて置換するにはどうしたらいいですか。括弧の中の文字はいろいろです。

  • 確立

    サイコロを二回投げて 二回とも奇数が出る確率又は二回とも同じ偶数がでる確立を求めよ。 二回とも奇数だから(1/2)^2=1/4 ココからよく意味がわかりません。 よろしけれ教えてください

  • コンタクトレンズ購入を検討中です。

    今までずっとメガネをかけていたのですが色々不便なことがあり、コンタクトレンズ(使い捨て)の使用を考えています。 そこで質問なのですが… ■視力が0.1あるかないか位なのですが、私にも合う度数のコンタクトはありますか? ■眼科医での検査費用はだいたいどれくらいかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 積分

    4π∫1-cos(2x-π/3)/2dx を積分すると 4π[x/2-(sin(2x-π/3))/4] になるそうですが どうしてそうなるかおしえてください 分母が2だから2を積分すると0だから すべて0になると思うのですが