• 締切済み

末続慎吾さんの壁紙を探してます。

タイトル通り、末続慎吾さんの壁紙(無料)を探してます。 色々探しましたが、顔がハッキリ写っているものがありませんでした。 どうか宜しくお願いします。

• m-0-m
  • お礼率86% (134/155)

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

日本陸上競技連盟の選手名鑑なんかどうですか。

参考URL:
http://www.rikuren.or.jp/
m-0-m
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 早速、スクリーンセーバーを頂戴いたしました。 オリンピックの応援、(不眠不休で)頑張るぞー!!