• ベストアンサー

cod4

初心者ですみません。cod4は最初バージョンはなんですか。1.6とか。バージョンアップするには1.7をインストールすればいいんですね。COD4のインストールフォルダでいいんですね。教えていただけませんか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

一般回答 PC ゲーム用 初期導入するゲーム用プログラムは、PC に合わせて最適なバージョンが ダウンロードされるので、事実上、ユーザーは、ダウンロード・ボタン を押すだけです。 ✳プレイする PC に寄り異なるバージョンが存在するのが普通です。 ゲーム機用 コンシュマー・ゲーム機の場合は、ゲームをする機器が統一されているの で、総て同じプログラムをダウンロードしてインストールします。 ✳統一されたバージョンです。

sou1997
質問者

お礼

皆さんはmodをインストールしてるのでしょうね。ありがとうございました。