• ベストアンサー

スマホのdボタンについて・・・

スマホでも、Dボタンはありますか?・・・ テレビの双方向通信が可能ですか?・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu3782
回答No.2

私のスマホSH-06Fは、フルセグも受診できるので、電波状況のよい場所でフルセグで受信できた時は、dボタンを使って、家のテレビと同じように双方向受信ができます。

gusinjp
質問者

お礼

arigatou

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

だいたいはスマホだと 「ワンセグ」なので 双方向受信機能は無いと 思われます、 おそらくスマホとか ナビでも「フルセグ」なら Dボタン機能はあるとは あるとは思われますが。