• 締切済み

ディズニーランド近くの格安宿☆

今度の3連休にディズニーランドに行こうと思ってるんですが閉園まで居たいのでその日の夜は泊まる予定でいます(^^) でも、さすがにリゾートホテルには泊まれないので近くにある安い宿があればぜひ教えていただきたいです! お願いします☆

みんなの回答

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.7

NO4です。 私の好きなホテルなんですが、ホテルザマンハッタンはどうでしょう。 18日ならツインに空きがあるようですよ。 海浜幕張駅なので、少し離れますが乗り換えなしで行けますからいいと思いますが。快速に乗れれば16分です。

参考URL:
http://www.the-manhattan.co.jp/index.html
回答No.6

私もこの夏休みにディズニーリゾートに行こうと計画中です。 安い宿をと旅行社にお願いして、お世話していただいたのが「幕張プリンス」http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=013 でも、残念なことに、リゾートとホテル間の送迎はしていません。 私も閉園まで居たいのでいろいろこのコーナーを使ったりして調べたのですが、タクシーだとかなりの料金がかかり(6~7千円)、電車だと混むようです。 近くで高くか、遠くで安くか・・・ 

参考URL:
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=013
mikity0521
質問者

お礼

幕張プリンスもやはり満室のようです…(:;) 遠くで安くだとまだ空きはあるみたいですが、近くで高くだとすでに満室のところが多い様です…>< 根気強く探してみたいと思います☆ ありがとうございます!

  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.5

No.4の方の回答が正しいと思われます。 ちょっとはなれた東横インでは如何でしょうか? 参考URLを見ると、TDRチケットと会わせたプランもあるようですね。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/tdl.html
mikity0521
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます☆(*^^*)

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.4

今から3連休の宿泊を取るのは、近くではほぼ無理だと思います。 可能性があるとすれば、キャンセルのでた部屋です。 なので、ネットで空室チェックでなく、電話をした方がいいとおもいますよ。 あとは、条件をもう少し緩める必要があると思います。 ・乗り換えなしで行けるところ ・グッドネイバーホテルでバスを利用する ・○分以内で行けるところ など、考え直してみてはどうでしょうか。

mikity0521
質問者

お礼

本当にどこも満室ですねぇ…。 条件をもう少し緩めて考えてみます><

  • Ref16570
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.3

こんにちは。 私も先月、TDLとTDSに行きました。 宿泊した所のURLを添付いたします。 インターネットで予約すると安いみたいです。 金額的に半値と思っていただければ良い様です。 ご参考まで..

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/1199/1199.html
mikity0521
質問者

お礼

ありがとうございます! さすがに三連休は満室でした(><) 参考になりました☆

noname#205393
noname#205393
回答No.2

オズマガジンのWEBサイト「オズモール」では契約したホテルに8.800円で泊まれる企画をやっています。 ディズニーのオフィシャルホテルも全部利用できて、もちろん8,800円で泊まれます。 #1の方のおっしゃる浦安ブライトンホテルも使えました。 今度の三連休はさすがにもう空室がないかもしれませんが、会員登録(無料)してすぐ利用できますので、 一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。 うちは東京ベイホテル東急に予約をとりました。 このホテルは一定期間の日曜泊はデラックスツインに無料でアップグレードできるサービスがあったので 53,130円のお部屋に8,800円で泊まれるんですよ~。オズモールさまさまです!

参考URL:
https://www.ozmall.co.jp/hotel/
mikity0521
質問者

お礼

本当に8800円なんですね!! さすがに三連休はどこも満室みたいです…(:;) ですが会員登録だけはしておきます! お得な情報ありがとうございました☆

  • hira8031
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

京葉線の隣の駅「新浦安」駅前に2件あります オリエンタルホテルとブライトンホテルだったかな? TDLオフィシャルホテルよりは、安いはずですよ。 舞浜駅の高架下にホテルありますがけっこう人気で満室状態だそうですよ。

mikity0521
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 18時に閉園してしまうディズニーランド

    以前こちらで、ディズニーランドについて質問させていただいた者です。 4月10日に決まり、無事にホテルも予約したのですが 実はその4月10日はランドの閉園時間が18時だということに先ほど気づきました・・。 私は妊婦ですし、子供は2歳(5月には3歳ですが)、主人は初ディズニーなので欲張ることなく18時閉園のランドに行くか? でも・・・花火や夜のパレードが見られない・・。 それとも、ディズニーシー(全員初めてです。)に変更するか? 18時に閉園しても周辺で遊べるたり、食べられたり、買えたりするところがあればいい気もするのですが。 ちなみに、宿泊はパーム&ファウンテンです。 とっても優柔不断な私。 どうぞ、皆さんのご意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 初心者のためのディズニーランド案内、お願いします。

    近日中にディズニーリゾート(ランドの方)に行くことが決定しました☆わーい、人生初ディズニーだ~。 もうちょっと「一度もディズニーランドに行ったことがない」マイノリティでいてもよかったかなと思いつつ、まあいつか年貢は納めねばならぬもの。 …で。私のランドについての知識。 ・遊園地。 ・観覧車はない。(せめて回転木馬はあってほしい…) ・”シンデレラ城”という建築物がある。 ・故意に、「1日では回りきれない」という設計にしてある。 以上。いや、本当に。何も知らない…いまだにリゾートをランドって呼びますし…。一応、多いときは年4回リゾートに行くぜ、というディズニー大好きっ子の友人と一緒に行くのですが…。自分でも、最低限は何かプランを持っておかないと、と思いまして(彼女、知ってるだけに変にマニアックになってたりするし)。ガイドブックやサイトを見てもいまいちぴんとこないので。 こんな私に、「これは見ておけ」「あれは行っておけ」「それは乗っておけ」という懇切丁寧なガイドをお願いします。 あっ、土曜の午後3時入園予定です。希望は…シンデレラの戴冠式、とかいうのが見たい、という以上は特に。そうですね、初ランドなので、いやな思い出にならないよう、楽しく過ごしたいです。 ちなみにあんまり長く並ぶのは苦手です。 雨天になった時の代替策も下されば幸いです。 そして、閉園後にリゾートホテルで行われていた夜食ビュッフェは、今はシェラトン、ヒルトン、サンルートプラザだけでしょうか?リゾートホテルには割に行ってるのですが。

  • ディズニーランドの近くのホテル

    今度8月の下旬頃に友人4~5人でディズニーシーへ行きます。 その際に、夜はどこかのホテルで泊まろうと計画を立てています。 そこで、ディズニーシーの近くで安くて良いホテルがあったら教えて下さい。

  • ディズニーランドからアクセスの良いホテルは?

    家族4人でディズニーリゾートへ2泊3日の計画を考えています。 子供は2人で5歳と3歳です。 ランドに2日、シーに1日行きたいと思っています。 シーからのアクセスでいえばミラコスタなのは分りますが、 ランドからのアクセスのよい所はやはりアンバサダーなのでしょうか?それとも他のオフィシャルホテルとたいして変わらないのでしょうか? アンバサダーだったら閉園後にホテルに帰る時に混雑が少ないのですか? それから車で行くので初日から最終日まで駐車場の心配&移動を出来るだけしたくありません。 駐車場はもちろんあるはずですが、どこかのホテルの案内に「チェックアウト後はなるべく早く車の移動をお願いします。」なんて書いてあったのですがどうなのでしょうか? 最終日のチェックアウト後もディズニーで楽しみたいのでご存知の方どうか宜しくお願い致します。

  • ディズニーランド⇔ホテル

    こんばんわ。 来月の16日17日の1泊2日でディズニーに行こうと思っています。それで、16日は閉園までいて「ホテルスプリングス幕張」に泊まる予定です。 で質問なんですが、その日の閉園が22時・シャトルバスが22時45分なんですがこの場合待ってシャトルバスでホテルに行くか、電車でホテルに行くかどっちがよいでしょうか?幕張のあたりの治安や電車でかかる時間などが詳しくわからないのでそういうのも含めてどちらがお勧めか教えて下さい。 あと16日ランド17日シーの混雑状況がわかればそちらもお願いします。

  • ディズニーリゾート

    1月22(日)、23(月)日で東京ディズニーリゾートに行く予定です。 そして、1日はディズニーランドで、1日はディズニーシーに行こうと思っています。 どの日にちでどちらに行けばいいかアドバイスをください!!! ディズニーランドのほうを優先させたいと考えています。 22日は朝10時半ごろつく予定です。 夜はシェラトンに泊まる予定なので23日は開園前に行く事ができます。 そして、どちらとも閉園までいます。 はじめは22日の閉園時間が21:00で長いので22日にランドに行こうと考えていましたが、朝は遅くしか行けませんし日曜日なので混雑が心配です。 でも、23日にランドに行くと朝から回れるのですが開園時間10:00、閉園時間19:00で滞在できる時間が短いです。 ディズニーリゾート初心者なので教えてください!!! お願いします。

  • 東京ディズニーランドのことで!

    生まれて初めて、16日に東京ディズニーシーと東京ディズニーランドにいくんですが、それにあたってお聞きしたいんです。まず一日目にシーに行くんですが、昼ぐらいに着く予定です、そして帰りに、ホテルのバスが迎えにきてくれるんですが、11時に迎えにくるんですよー、その間どうしてたらいいかわかりません!10時に閉園でそこから一時間もバスをまたないとダメ何んですが、それって普通なんですか?閉園してから、何かしているんですか?一応考えたんですが、次の日もディズニーランドに行くので、シーの方は早くに帰ろうかなーと思っています。どうでしょう?ディズニーランドシーって8時くらいからパレードとかイベントはしないんですよねー。質問がグチャグチャですいませんが、回答よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート

    1月22日から24日まで彼氏と東京ディズニーリゾートに遊びに行こうと思っています。 22日、23日はランドとシーに行く予定で24日は東京観光をするつもりです。 そこでお願いなのですが、なにかよいプランがあれば教えてください。 ディズニーリゾートは始めていきます。 22日は11時前に到着予定です。 ホテルは2泊ともシェラトンなので閉園時間まで滞在できます。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの近くのホテル

    ディズニーランドの近くのホテル 4月の1週目にディズニーランドに行く予定があります。 飛行機を使って行くほど地方に住んでいます。 私たち夫婦+子供3人(小学生とそれ以下)+旦那の両親、で行く予定です。 旅行会社のパンフレットをもらっていろいろ見ているのですが どのホテルがいいのかさっぱり見当もつきません。 (パンフレットだから、どれもいいことしか書いてなくて・・・) いろいろなご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • お盆前の東京ディズニーランド

    もうすぐディズニーランドに遊びに行きます。 11日にランド、12日にシーに行く予定です! 11日のランドで、いくつか乗りたいアトラクションがあるのですが、 『カリブの海賊』と『ピーターパンの空の旅』のことで色々考えています(>_<) この2つは待ち時間が長いので、夜なら少しは…と思ったのですが、 昼に比べるとやはり短くなっているのでしょうか?? ランドは10時閉園なので、遅くまで遊ぶつもりです! この2つは絶対乗ろうと決めているので、 昼と夜で待ち時間がどれくらい違うのか気になりました。 アドバイスなどいただければ嬉しいです。