• 締切済み

圏外登録費

本日中古車の見積もりをメールで問い合わせしたところ総額表示金額にさらに圏外登録費がおおよそ五万近くかかると連絡が来ました。 同一県内でこれ程高額な費用がかかるものでしょうか? 今迄数回別の中古車業社で購入しましたが圏外登録費を請求された事がなく疑問に思っております。

みんなの回答

回答No.2

その、圏外登録費って何? 首都圏?アジア圏?大気圏?

• trytobe
回答No.1

まだ見積もりなので、合計費用で満足できない出物なら、今回はご縁なかったとして見送るだけです。 値下げできるなら、その分を本体価格から値引きなりする気が売り手には既にあるはずですから。