• 締切済み

夫の事が心配

私は京都に住む34歳パートです。 2015年3月に入籍し、ご両親が建てた家で同居させていただいております。 主人48歳。 子供はなし。 まだまだ新婚です。 なんと私の主人は130キロあります。あっちこっちプにプにしてます。 なので、寝る時、二の腕を噛んだり、お腹に乗ったり、ほっぺたをぷにぷにしないと寝れせん。 毎日やってたら「外で寝て」とか言われます。 最近、一緒に寝ようとしたら「あっち行って」って言われたり・・・ 好きなんやからいいと思いませんか? ここ最近、夫が、 「俺はたぶん、60代でしぬんちゃう?心臓も痛いし・・・」って言いだしてます。 半信半疑な気持ちで聞いてましたが、私としてはあんまり言って欲しくない言葉なのに まだまだ夫と色んなところへ行きたいし、長生きしてほしいのに、どうしてこんなこと言うのかな・・・? 補足 子作りしてますが、主人のお腹が邪魔で人工授精じゃないと子作りができません。シクシクシク でも、積極的にチャレンジしてくれてはいるんですけど、 もしかしたら生まれた後、態度が変わったら怖いです。

みんなの回答

回答No.1

ご主人の内面に惹かれた。君は男を見る目があるのだろうな。御主人が羨ましいね。 心臓が痛いってのはかなりヤバイ状況かもしれない。ここで相談してないで循環器系で診てもらうことをお勧めする。 だれもがこう言うだろう。「ダイエットしなさい」とな。

shizuka8044
質問者

お礼

会社のDMを配りがてらウォーキング行っても、ラーメン行こかとか言います。 給料も17万です。同居じゃなかったら、暮らせないですよね。