• 締切済み

携帯を販売する仕事をしているかたは転職先としてどの

携帯を販売する仕事をしているかたは転職先としてどのような仕事を選ばれるのでしょうか?m(__)m 年収は330万円貰えているので不満はありませんが、、キャンペーン内容がコロコロ変わったり契約を結ぶことによって逆ギレされたりして精神的に擦れて行っています。

• bb0u0
  • お礼率42% (12/28)
  • 転職

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

Grobal Bisinesu & Soho &Teacher