太眉の流行と眉の書き方について

このQ&Aのポイント
  • 太眉が流行していますが、眉毛を剃ったり抜いたりしたため、私はほとんど眉がありません。
  • 眉に沿ってペンで書くと細眉しかできず、ヤンキーのようになってしまいます。
  • ふと眉にしたい場合は、ほとんどの眉を書くしか方法はないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

太眉

今は太眉が流行ってますが 私は眉毛を剃ったり抜いたりしたせいでほとんどありません。 眉に沿ってペンで書くと細眉しか出来上がらないのですが ヤンキーみたいになってしまいます。 どうしてもふと眉にしたいのなら ほとんどの眉を書くしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ただ太く描いてもおかしいので、 薄めの色でぼかして描いていくほうがいいと思います。 しかし太眉が顔のつくり的に似合わない場合もあるので、 客観的に見て自分のちょうどいい太さだったら、流行だからと言って太くしなくてもいいのでは。

nqajsrejs
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 描くしかないと思います。 眉山の部分を埋めずに 下眉頭から、描き始めて 出来るだけ、眉に近いお色で書いていったほうがいいと思います。 ペンシルだと少しずつで パウダーアイブロウの方が自然に見えます。 ただ流れは太眉より自然な細眉へ移行されるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/97399 http://kirei-mama.net/2016-thin-eyebrows/

nqajsrejs
質問者

お礼

ありがとうございました。