• 締切済み

IT系に強いベンチャーキャピタルを知りませんか?

IT系の会社経営を考えています。(6月1日設立予定) 今回で2度目で、一度目は、東証一部までいきました。 私は、途中で過労がたたり体調を崩してしまいました。 既に、会社の謄本の認証は得ましたし、ドメインも取得いたしました。 事業計画書、画面遷移図、テキスト出しもほぼ終了しています。

みんなの回答

回答No.1

どの部分の貢献か知りませんが、1部まで行ったのですか、すごいですね。 なのに、IT系に強いBCを知らないのですか??(笑) あとさ、BCに何してほしいの?それも書いてないので答えれないと思うよ。 まぁ雑用で1回目の会社に貢献したのでしょうが、勘違いして起業して初期費用捨てるだけ。あとさ、ドメイン取得したとかさ、高校生でもできる事の報告してるようでは・・ レベル低すぎる。やめる事を進めます。どうですか??