• ベストアンサー

この曲名何やったかな?

以前さんまのからくりTVのコーナーでセインの外語学院がありました、その外語学院のオープニングに使われていた曲名を知りたいのです!ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 双頭の鷲の旗の下に(Unter dem Doppeladler) http://y2u.be/p8vP2oHDw5w 作曲者: ヨゼフ・フランツ・ワーグナー(Josef Franz Wagner) *歌劇で有名なリヒャルト・ワーグナーとはちゃうねん

11zawazawa
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません、さんまのからくりTVのコーナーでありましたセインの外語学院でのオープニング曲なんですが教えて頂いた曲では無くて明るい曲です。 遅くなりましたがお返事ありがとうございます。