• ベストアンサー

2ちゃんねる ブラウザソフト A Bone.

2ちゃんねる ブラウザソフト A Bone.ですが、板を開こうとすると、URLが変更されてることが多くて、不便です。もちろん検索してURLをコピペして使ってます。便利な方法はないでしょうか。 ブラウザ変えてもいいとも思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29107
noname#29107
回答No.1

メニューから板一覧=>板一覧の更新で変更される筈ですけど、そういう内容の質問ではないのでしょうか?

athlor
質問者

お礼

いえ、そういう質問です ビンゴーです☆ ありがとうございました