• ベストアンサー

楽天ブロ-ドバンドはホ-ムペ-ジ開設できますか。

あるプロバイダから楽天に変えて6年ほどなります。 当時、使ってイタホームページがつかえなくなりたいへん困りました。 現在もホームページをあきらめてそのままです。 今は楽天においてホームページ開設できそうですか。(他のプロバイダは考えていません) もし、楽天が使えないようであれば、ホ-ムペ-ジを載せられる何か手立てああればご指南よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

http://www.provider-navi.net/rakuten.html 楽天には、グループ会社のホームページサービス「infoseek is web/インフォシーク イズ ウェブ」が用意されており、下で紹介している楽天ブログと同様、楽天ブロードバンド利用者に限らず、誰でも利用できます。

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。