• 締切済み

パーカーのインナー

朝はまだ涼しくて日中は気温が上がりますが、こういった時期にパーカーのインナーにポロシャツを合わせるのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.3

どちらもカジュアルなアイテムなので間違いではないと思うんですが、個人的にはパーカーの中にえり付きを合わせるのはあまり好きではないですね。

• satoklew
回答No.2

首元が苦しくなりませんか?ならなければ問題無いと思います。 私はパーカーならインナーはクルーネックなもののほうが苦しくないしスッキリ見えて良いと思います。

• m_ikeda
回答No.1

いいとおもいますよ。 私はTシャツ派ですが。

asahi523
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。