• ベストアンサー

去年、深夜に放送された南野陽子が出てた心霊ドラマ

去年関西で4chか6chで深夜に放送された2時間くらいの心霊モノです。 南野陽子が母親役で出てました。 骨に血を付けて土に埋めると死者が蘇るって話を聞いた南野の次男が、幼くして死んだ兄の遺灰に血を垂らして亡霊として蘇らせてしまい、だんだん家族がおかしくなっていくってストーリーでした。 で、このドラマに出てた南野の旦那役だった人を知りたいんです。有名な人だったと思うんですが思い出せなくて気持ち悪いんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potedora
回答No.1

「ダムド・ファイル 0」です。 DVDが出てます。 旦那役は野村宏伸です。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040428dam0.html
harudaisuki
質問者

お礼

ああ!そうです!野村さんでした! ああ~助かりました。これで安心して眠れます^^ こんなタイトルだったんですね。 素早い回答感謝します!