• ベストアンサー

去年、深夜に放送された南野陽子が出てた心霊ドラマ

去年関西で4chか6chで深夜に放送された2時間くらいの心霊モノです。 南野陽子が母親役で出てました。 骨に血を付けて土に埋めると死者が蘇るって話を聞いた南野の次男が、幼くして死んだ兄の遺灰に血を垂らして亡霊として蘇らせてしまい、だんだん家族がおかしくなっていくってストーリーでした。 で、このドラマに出てた南野の旦那役だった人を知りたいんです。有名な人だったと思うんですが思い出せなくて気持ち悪いんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potedora
  • ベストアンサー率47% (66/140)
回答No.1

「ダムド・ファイル 0」です。 DVDが出てます。 旦那役は野村宏伸です。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040428dam0.html
harudaisuki
質問者

お礼

ああ!そうです!野村さんでした! ああ~助かりました。これで安心して眠れます^^ こんなタイトルだったんですね。 素早い回答感謝します!

関連するQ&A

  • 南野陽子さん主演のホラー映画

    南野陽子さんが主演のホラー映画なのですが、二人の息子のお母さん役で出てました。 内容が、上の子か下の子か忘れてしまったのですが 事故で息子を亡くすんです。子供を失くした母(南野陽子さん)の悲しみは 尋常ではなく、火葬してもずっと納骨出来ないで骨壷を家にずっと置いていました。 彼女は亡くなった子供の服を抱きしめたり、匂いを嗅いだりして悲しみからずっと立ち直れず、子供の死を引きずっていました。 そんな時、亡くなった子供の兄弟が生き返らせる儀式みたいな事を こっそり試してみるんです。 真夜中に骨壷の中に血をたらす?だったと思います。 そしたら、その亡くなった子供の霊が悪霊となって現れるって言う映画なのですが、タイトルが どうしても解らないのです。 分かる方、いらっしゃるでしょうか・・・。

  • 南野陽子さん!!

    南野陽子さんって結婚しているんですか???

  • 南野陽子さん

    30代女です。 小学生の頃、南野陽子さんのファンでした。 当時は中山美穂、工藤静香、浅香唯、南野陽子が四天王と言われていたそうですが、私のクラスの女子は断トツで南野さんファン多でした。 そこで質問です。 1.当時の人気を考えれば、現在のきょんきょんや中山美穂と同等の地位・活躍をしてもおかしくないと思うのですが、南野さんは何故あの二人みたく月9主演・憧れの女性ランキング入り等になれなかったのでしょうか? 2.うる覚えですが15~20年前って南野さんが週刊誌で「わがまま」とかバッシングされてませんでしたか?今の沢尻エリカみたいに。 バッシングされる決定的な理由って何だったのでしょうか? 3.ヌードや濡れ場もやりましたよね。   清純なイメージがあったので正直ショックでした。   以前の質問で「借金背負わされて脱いだ」とありましたが詳しい経緯を教えて下さい。 今もTVで見ると綺麗・可愛いくて憧れのお姉さんです。 昔から南野さんって性格悪いみたく言われるけど私はそのイメージが無いんですよね。 よっぽど、工藤静香のが、、、。

  • 南野陽子さんが泣くときにこめかみを押さえる役のドラマ

    10年位前のドラマだったと思います。 南野陽子さんがOLの役で、癖なのかわざとなのか いつも泣くときはこめかみのトコを押さえていました。 こめかみを押さえると 「泣くよ!泣くよ!」と、同僚に疎まれていた役だったような… よく南野陽子ファンの兄に影響されて 「吐息でネット」を歌っていたものでした。(懐かしい~!!) 最近、昼ドラを見る度にどんな内容だったっけ…と気になっています。 どなたか御存知な方、タイトルや内容など教えて下さいませ。

  • 20年位前のドラマで南野陽子がでてた。

     南野陽子とか細川俊之が出てたと思うんですが、坂道を自転車押して家に帰って・・・。というドラマなんですが、タイトルとロケ地、脚本もしわかる方がいれば教えてください。家族が崩壊するので山田太一っぽいのですが・・・。

  • 南野陽子の歌詞が知りたい

    アルバムは持っているのですが、歌詞をなくして困っています。 「イヴまでの恋人」という歌なのですが、どなたか歌詞をご存じないでしょうか?

  • 南野陽子の曲

    歌いやすい曲、難しめの曲をおしえてください。

  • 南野陽子は何で結婚しなかったのか

    20年ぐらい前の南野陽子は今で言う松浦亜弥とか上戸彩のようなスーパーアイドルでしたね。今でも独身なのは何ででしょうか?

  • 南野陽子さんは結婚しましたか?

    南野陽子さんは既婚者ですか? もし既婚者ならお相手はどんな方ですか? 最近芸能情報を手にできない状況続きなので教えて下さい。

  • 南野陽子の曲

    南野陽子の『楽園のドア』とか『話かけたかった』(私が小学生の頃の曲)を最近になって聞きたくなったんですが、CDとかどうやったら手に入るんでしょうか?