• ベストアンサー

租税と税金は同じ意味ですか?

租税と税金は同じ意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

相続税は物納できるけどね。

lnnmmdsasc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.3

#1です。 相続税の物納は例外だと言うことで許してやってください。>#2

lnnmmdsasc
質問者

お礼

• f272
回答No.1

同じだと思ってよい。 厳密に言えば租税は金銭以外のものでもよいが,現代では金銭以外の租税はないので,結局同じものである。

lnnmmdsasc
質問者

お礼