• ベストアンサー

エステケアシャワ-ヘッドと言うのは

普通のシャワーと何が違うのでしょうか? 肌に優しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

参考にどうぞ。 http://sumai.panasonic.jp/bathroom/oflora/concept/esthecare-shower.html シャワーの水に空気を含ませて「マイクロバブル」を発生させる様です。

bronxoxtuekp
質問者

お礼

ありがとうございました。