• 締切済み

ディスクが出てこなくなりました。

BDZ-ET2200 ブルーレイディスクの編集をしていたのですが、 センサーLEDもランプも点滅しはじめ(ネットワークの所だけは点滅ではなく点灯)、ディスクが出てこなくなって困ってます。 リセットボタンは押してみたのですが、改善されません。 どなたか対処法教えてください!!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

コンセントを抜いて1分待って差し込んでみてください。

e---ru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとかディスクを取り出すことができました。