• ベストアンサー

『Return To OZ』の日本語吹き替え版で

主人公ドロシーの役を演じている声優の名前が分かる方教えて下さい。ビデオパッケージの裏には載っておらず… 他の主要キャラも名前が分かればよろしくお願いします。でも一番知りたいのはドロシーざんす!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.kasahara-hiroko.com/profile/voice.htm ↑ここに書いてありますよ。 笠原弘子さんですよ。 検索エンジンで「Return To OZ 吹き替え」で見つかりました。

losthouse
質問者

お礼

えええええええええ!?あの笠原弘子さんだったとは… 今結構な衝撃がきました。若いときからやってたんですねえ。 というか、ぎりのところで検索にひっかりませんでした。もっと探せばよかたっすね。すみませんどうも。