• 締切済み

MPC-HCでDVDを自動再生する方法

「自動再生の設定と変更」でビデオ、DVDムービーを挿入するとMPC-HCv1.7.10で再生するように設定していますが再生しません。 状態は、起動したMPC-HCにDVDファイルをドラッグ・アンド・ドロップすると再生。DVDドライブを右クリックすると「MPC-HCで開く」か「プログラムで開く」がなく、「再生」を選ぶと「プログラムが関連付けられていません。プログラムを関連付けて・・・」のポップアップが出ます。 win8.1、既定プログラムはUDF,BUP,IFOに関連付け、TSは選んでも未選択のままになります。MPC-HCオプションのファイル形式はすべてチェックを付けています。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

DVDは市販のDVDですか? それとも、地デジとう録画のDVDですか?

tontonzumou
質問者

お礼

市販とレンタルのDVDです。2000年・今年発売のものも変わりません