• ベストアンサー

ウエスタンシャツのスナップボタンの修理

リーバイスのウエスタンシャツを2カ月くらい前に新品で購入したのですが、スナップボタンが一つとれてしまいました。近所のマジックミシンというお直しの店に持って行ったのですが、「専用の機械が必要なのでうちでは無理」と言われてしまいました・・ 別のボタンが取れた時のことも考慮して、自分で取り付ける方法を知りたいのですが、ご存知の方は教えていただけませんでしょうか? もしどうしても自分では直せないものなら、こういうお店に相談すればいい、という情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

noname#236289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 別のモノを取り付けることになると思いますので 出来れば一度リーバイスに相談したほうがいいと思います。 使用頻度もありますが、2か月くらいで取れてしまうような商品は 不良品の可能性が高いからです。 そこまでは検品しないと思いますし・・・。 お修理して貰えるかもしれませんので 相談してみてくださいね。 普通のアパレルでしたら、このくらいは無料でボタン交換して貰えます。 https://levi.jp/inquiry/index

質問者

お礼

リーバイスに電話したところ、交換または返金の対応をしてもらえるとのことでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1