• 締切済み

FXで注文が終わったら何分後ぐらいに

FXやり始めました。 (もちろん何が起こるかわからないというのはわかりますが) 1分1秒単位で動いてるのかなと思ったらなんか全く動かないんですが、30分に1回見るか見ないかぐらいでも大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• caf-caf
回答No.4

為替は、365日・24時間、土日祝日関係なく取引されています。 日本国内のFX会社は土日に営業していないので、変動が無いように見えるだけです。 僕の使用しているチャートは、土日関係無く変動しますし、1秒以内に何度も変動し数値が数秒以上止まることはありえません。 「月曜日に窓が開く」といったチャートは、土日に休みとしている間に大きな変動があるからです。 本来はチャートも365日・24時間繋がっていますので、為替チャートには窓は開きません。 >30分に1回見るか見ないかぐらいでも大丈夫なんでしょうか? トレードの仕方、時間帯にもよります。 僕は注文をして数日間、値動きを見ないこともあります。 しかし、秒単位・分単位でのトレードの際は、重要指標発表、各国株式市場開始時間前後、仲値時間など為替の変動が大きい時ですから常に見続けていることもあります。 土日変動するチャートを見ていれば、日本のFX会社が月曜日朝にいくらの値をつけて開始するかがわかりますから大変有利です。

• IDii24
回答No.3

通常はサイトがフラッシュで作られているのでリアルタイムで動きます。スマホの場合であっても動きます。 動かないのは土日だからではないですか?市場お休みですよ。

noname#219273
noname#219273
回答No.2

時間帯によりますし 動かないときはぜんぜん動かないですよ そういうときは、みないほうがいいです 30分に一回かどうかというのはあなたが短期なのか長期なのかということにもよります 長期の人は、ほぼ見ませんし、短期ならずっと見続けています どういう投資スタイルかにもよりますよ 1秒単位で動いているときもあります 1秒でかなり動くときも のんびり練習すればいいと思います

回答No.1

動かないのはあなたが見てるサイトがリフレッシュしてないだけです 普通は1秒間に何回も取引されてます