• 締切済み

杏林堂 品出し バイト

杏林堂の品出しの求人があったので迷っています。 8時~18時(休憩有)と書いてあったのですが、女性だときついでしょうか? 体力はそこまで自信ありません、、

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

求人といっても、無条件で採用されることはないでしょう。 面接を受けたりすれば、本当にきつい仕事であれば不採用にだってなるのではないかと思われます。 実際のところは、重い商品もあるでしょうし、軽い商品もあるはずです。 何人かで分担できるなら、重くて大きいものは力のありそうな男性にやってもらって、それほど重くないものを動かすようにすれば良いと思います。