楽天カードの海外旅行保険付きゴールドカードで空港ラウンジを利用できる?申し込み後の変更は可能?

このQ&Aのポイント
  • 楽天の普通のカードを持っているが、海外旅行保険がゴールドに付帯している楽天カードに変更したい。
  • 関空ではビジネスクラス以上の人が利用できるラウンジを楽天ゴールドカードで利用できるかどうかが知りたい。
  • 楽天カードの申し込み後にトラベルやショッピングなどのオプションを変更することは可能か知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天カード

楽天の普通のカードを持っています。  他にも数枚カードは利用していますが、今回海外旅行に行くに当たって、海外旅行保険がゴールドには付帯しているので、この際代えればと思います。  楽天は割りと短期間で届くようですし、審査もいけそうなので、代えようと思うのですが、空港でのラウンジは関空では ビジネスクラス以上の人が使えるラウンジが利用できるのでしょうか?  一緒に行く人たちが皆ゴールドを持っているので、同じラウンジが利用できればと思うのですが、また、申し込みの際に トラベルとか、ショッピングとか選べるようですが、途中で変更とかも可能でしょうか? 楽天に質問したらいいのですが、どこか?分からなくて どなたかご存知のかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

保険 楽天カードで決済分が適用。その他条件アリ。 ラウンジ使用 ビジネスクラスラウンジは使用できません。プライオリティパスラウンジは使用できますが、別途プライオリティカード申請が必要。国内線ラウンジは、プレミアムカードで使用可。 後は判りません。 楽天カード問い合わせ番号 0570-66-6910 092-474-6287

katta-007
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 TEL番号を教えて頂いたので、聞いてみます。