• ベストアンサー

ドコモのD506iの電話をかけるときの文字を大きくする方法は

ドコモのD506iを使っています。 電話帳を使う時の画面を最大にしたいのですが 私がみるかぎりではあまり画面が大きくなりません。 操作方法が違うのかもしれませんが取り扱い説明書を読むとメールの画面は大きくなるのですが・・・。 ドコモに今電話をかけたら時間外でした。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

シンプルメニューにしても大きくなりませんか?? 私は使用していないので、シンプルメニューに切り替えたら大きくなるかもな~って思っただけですけど(^^; そのシンプルメニューの切り替え方は?と聞かれても、また使用していないのでわかりません・・・

hanaandchibi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

hanaandchibi
質問者

補足

さっそくシンプルメニューにしてみたのですが 画面そのものの見やすさは確かに変わったのですが 字は同じ大きさでした。且つ普段電話しか使わない場合真ん中の丸を押せばいいのでシンプルにしても差がありませんでした。もし他にいい方法がありましたら 教えてください。