• ベストアンサー

携帯電話 ドコモ P905i の操作方法

詳しい方、教えて下さい。 ドコモ P905i の操作方法を教えて下さい。 説明書を無くしてしまった為、操作方法が分かりません。 登録してある電話番号に操作方法を誤りシークレットコード(モード)を 選択してしまった為、電話帳から消えてしまいました。 解除するにはどのような操作方法ですか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.1

説明書はドコモのページからダウンロードできます。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p905i/P905i_J_All.pdf シークレットモードに関する記述は P126 です。

noname#145746
質問者

お礼

H2L 様 早々教えて頂き有難うございました。 仕事の電話帳でしたので助かりました。 有難うございます。