• 締切済み

入力フォームで所定のフォルダを作成するように。

毎度お世話になります。 "下記入力フォームに名前を打つとそのフォルダが指定場所に自動で作成される" 指定場所⇒¥¥IPアドレス/share/データ集 ということはできるでしょうか。 備考⇒ "会社名" のフォルダ中に"部品名" 部品名のフォルダ中に"図番" 図番の中に"図面"のような構造にしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのプログラムを実行しているユーザに、フォルダ作成の権限が有れば作成できます。 フォルダを作成、削除、移動(名前の変更)する http://dobon.net/vb/dotnet/file/directorycreate.html