• 締切済み

新入社員でバセドウ病になりました

Nakayoshi_Limeの回答

回答No.1

わたし、医者でもなんでもないですけど。 バセドウ病ということは、確率からしてあなたは女性ですよね。 甲状腺の不調の病。 外回り営業を私かなりさせられる業種で働いたことあります。 健常者でも、外回り営業が多ければ、ふらふらです。 儲かる仕事はあきらめて、地味に働く仕事への転職を考えて、活動すべきでしょう。 たとえば、字ばかり書く作家とかは、楽は楽です。 作家は取材を本気でやるかやらないかで、楽か大変かはわかれます。 ただ、売れないので、面白いことを思いついてがんがん書く作業です。 もうけはほとんどの作家が少ないです。 作家はあくまで例ですが、こんな風にネット上で素直なアドバイスがもらえるといいですね。