• ベストアンサー

excelでなんでもないシステムを作るのが好き

エクセルで関数、リンク交えてなんでもないシステム作るのが無性に楽しいんですが、わかる方いませんかね。 知ってたらなんかそういうネットコミュニティとかないですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chiquilin
回答No.2

「Office TANAKA」の田中亨さんが主催している「Excel World」と いうう招待制 SNSがあります。 http://officetanaka.net/about_excelworld.htm 最近は比較的閑散としてますが 活動する人がいれば盛り上がるかも しれません。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1

Google+にexcelのコミュニティが https://plus.google.com/communities/101154891258243808395