• 締切済み

こんにちは。the north faceが好きな3

こんにちは。the north faceが好きな30代~40代男性に質問があります。 先日アウトドアブランド好きの40代の方が「もうそろそろthe north faceを着るのが恥ずかしい年になってきたなぁ」と言っているのを耳にしました。 みなさんも加齢とともに同じように思ったりした事がありますか? その方は「40過ぎたらホグロフスかなぁ~」とも言われてました。 できるだけ多くの方の声をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ノースフェイスが恥ずかしいとは思いませんが、中高生でも着ているようなブランドよりは若干価格帯の高い、いわゆる通好みのブランドを着て差をつけたいという気持ちも分かります。アラフォー世代向けの雑誌とか見ててもホグロフス推してたりしますしね。