• 締切済み

hueランプ接続について

スターターセットを購入し、ヒューブリッジとwifiルーターを接続してランプ3個と対応させました。 元々スポットライトが4個ついているのでヒューランプを1個追加購入してランプのセットアップをしたところ、シーンを変えてもそのランプだけスターターセット購入時に購入したランプ3個のように色が変わらず、ずっと一定の色を保ってます。 何故だか解る方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

※設定>マイランプの設定まで完了しているものとしてお答えいたします。 ★各シーンの中で使用するランプの設定が必要です。 シーンを選択し、編集ボタン(ペンのマーク)をクリックするとシーンの設定画面が開きます。 右下の三角「^」を上にスライドすると、そのシーンで使用するランプの設定ができます。 恐らく追加されたランプには「レ」チェックが入っていないのではないでしょうか? 「レ」チェックのうえ、保存することでそのシーンでランプが使用できます。 もしこの対応をされても改善されない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。 ■フィリップス Hueお客様センター 電話番号: 0120-91-4408 アドレス: huejapan@philips.com 受付時間: 9:00~18:00(土・日・祝および年末年始を除く) フィリップス ライティン グジャパン