• ベストアンサー

この判子の漢字はなんと読みますか?

外国人の友達から、この人の作品が好きなのだけど、名前がわからないんだとメールが来ました。 書道家の方だと思いますが、なんて読むのでしょうか…。 せっかく日本に興味を持ってくれた外国人の友達の気持ちに応えたいです。 正確な答えがわかり次第、ベストアンサーをすぐ決めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

• poyoh
  • お礼率37% (6/16)
  • 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

右が二字で「中国」、左が1文字で「館」でしょうかね。