• ベストアンサー

IP電話つけても別途費用無料はYAHOOだけ?

YAHOOってたしかIP電話をつけても別途費用ってかかりませんよね? 他のプロバイダでもそういう別途費用かからずIP電話をつけられませんか?

noname#223639
noname#223639
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

Nifty で 050 の IP 電話サービスを利用していますが料金はユニバーサル料金と通話料金しか支払いをしていません。 但し、以下の条件です 通話料金が無料になるのは(私は @nifty フォン-C:NTT コミュニケーションズを利用)NTT コミュニケーション系の IP 電話だけです、他の 050 IP 電話には 8円/3分(税抜)の通話料金が掛かります。 IP 電話用のルーターは別途レンタル料金が掛かるので、私はヤフオクで手に入れた Web Caster V110 を自分で設置して使っています、最近の落札相場は3千円ぐらいでしょうか

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

どのプロバイダでもIP電話はIP電話ルーターが必要なこと以外費用はかかりませんよ、