• 締切済み

課金してた好きだったアプリゲーが久し振りにログイン

課金してた好きだったアプリゲーが久し振りにログインしたら終ってた… この怒りどこにぶつければいいですか…? てか大切に育ててきたアプリゲーの突然終わってplayerをどん底に突き落とすのってある意味被害レベルじゃないですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

50代♂ アプリ? PC のオンラインゲームで私的にパッケージまで購入したのにサービス終了 …それなりに課金もしていたのに…この怒り?何処に向けたらいいのやら… パケ代返せ!!

• yaasan
回答No.5

突然?あなたのログインも突然だったのでしょ?毎日せっせとログインしてれば延命したかもしれないけどね。 人気がなくなったら終了して何もかも消えることは初めからわかってたことで。今更騒ぐのはどうかな、と思います。怒りは自分の馬鹿さ加減にでもぶつけといてください。

回答No.4

お怒りお察しします。 >playerをどん底に突き落とすのってある意味被害レベルじゃないですか? 詐欺レベルとおっしゃりたいのですかね?

• kichikuma
回答No.3

>この怒りどこにぶつければいいですか…? 自分自身にぶつけたら良いです。 どうして最初からこのサービスが終了すると課金したものは何も残らないと気がつかなかったのか。 永遠にサービスが終了しないゲームなんてまずないです。 >大切に育ててきたアプリゲーの突然終わってplayerをどん底に突き落とすのってある意味被害レベルじゃないですか? いいえ。 ゲーム開始時に同意してあるであろう規約に必ずと言っていいほど、サービスは予告なしに終了する場合があると書いてありますから、それを知らないこと、規約を読まずに理解せずに同意した自分がバカだったと学ぶ良い機会です。 ただ、課金したことによりゲームのサービスを利用している間は楽しめたわけですから、それはそれで良かったと自分を慰めると良いです。

• mshr1962
回答No.2

>久し振りにログインしたら終ってた 通常、2か月くらい前には告知があります。 最近のゲームならメール通知もしてますよ。 まあ、開始1年で終了するようなゲームなら、課金する価値自体ないし 逆に、何年も続いてたゲームなら、どんな理由であれ閉鎖確認すら怠ってたあなた自身を怒るしかないですね。

• nopne
回答No.1

全く意味のない無駄な投資だったということでしょうね。 自分を責めるといいでしょう。