• 締切済み

FXをバーチャルでやっている初心者ですが

まだ架空のお金なのでいろいろ試しながらやっているんですけど、これが実際のお金だったらと思うとやっぱり怖いんですが +1000円とかになったら決済するのはチキンなやり方でしょうか? ちりも積もれば…じゃないですが最初のうちは小遣い程度でもプラスになればいいと思っているんですが… 1日の回数制限とかってあったりしますか?

みんなの回答

• seble
回答No.2

そうです。実際に自分のカネだとバーチャルみたいにうまく行かないんです。 だからこそ、痛みを感じる必要があります。 だから、税金の無駄遣いはいくらでもできます。どうせ他人のカネだからね。 千円だって構いませんよ。プラスにさえなってれば・・・ さあ、何百万も注ぎ込んでカモになって下さい。ネギとタレは用意しました。w

• ih6444
回答No.1

FXをするなら自分のスタイルを決めてすることですよ。 単純にデイトレのように短期で細かく利益確定を繰り返しても 良いと思いますよ。 あくまでも利益が取れなければ意味ないのですからね。 回数制限は有りませんよ 私の娘は元金10万円で毎月5万円ぐらい稼いでいますよ。 帰宅して1~2時間だけしかしないのでそれで納得していますよ