• ベストアンサー

この画像の文字のフォントを教えてください。

この画像の文字のフォントを教えてください。 記憶が正しければ確かbauhause93だと思うのですが。。。 何かヒントになる答えでも構いませんので回答してください。

  • CSS
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

「bauhaus 93」という表記です。 bauhaus 93 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=bauhaus-93

kohnewage
質問者

お礼

お礼遅れてすいません^^;ありがとうございます。bauhaus93ですね。スペルが間違ってました。間違いなくそれで合ってると思います。補足を見て再度コメントをもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

kohnewage
質問者

補足

そうそう。bauhaus93ですね^^;スペル間違ってました。パソコンの中にはそのフォントが入ってるんですが、名刺作成ソフトのラベル屋さんの中にはありませんでした。正確に言うとbauhaus93っていう項目はあり選択も可能でしたので選択したところ、別のフォントが出てきました。bauhaus93の丸みを帯びたフォントじゃなかったです。そういう場合はどうしたらいいんでしょうか?

関連するQ&A

  • 文字ごとにフォントを変えられる画像ソフト

    フリーの筆記体英字フォントをダウンロードし、それをHPタイトル用のロゴにしたいと思っています。 そこまではよいのですが、このフォントは2種類のフォントを組み合わせて作る特殊なものなのです。例えば小文字を書くときはfontAという書体を使い、大文字を書くときはfontBという書体を使う、といったイメージです(実際にはもう少しややこしいのですが、ここでは簡単に述べています)。 そして、画像ソフトのテキストボックス内にfontAで語句を入力し、大文字部分だけをfontBに変更しようとすると、語句全体がfontBに変更されてしまいます。 今までウィンドウズペイント、ホームページビルダーウェブアートデザイナー、PictBearで試してみましたが、いずれも駄目でした。 PhotoShopでなら一文字ごとにフォントを変えられるそうですが、できればフリーソフトを使用したいと考えています。 一文字ごとにフォントを変えられる画像ソフトをご存知の方は教えていただけると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 文字のフォントについて

    文字のフォントというのは、Aパソコンで作成された文字を別のBパソコンで表示するとき、Bパソコンにそのフォントが入っていないと正しいフォントでは表示されないんですよね。 ホームページなどでどのPCからでも同じフォントで表示できるようにするには文字を画像か何かにすれば良いのでしょうか? VistaとXPではかなりフォントが違うようで、困っています。

  • この画像の文字のフォントの名前がわかりません。

    この画像の文字のフォントの名前がわかりません。 自力で探してみたのですが、見つかりませんでした。 お手数おかけしますが、どなたがわかる方、教えてください。

  • *文字フォント*

    この画像の 文字フォントがある サイト(ソフト) 教えて下さい!! お願いします☆

  • この画像に使われてるフォントは?

    この画像に使われてるフォントを 教えてください。 手書き風、文字が丸っこい、「お」などに特徴がある

  • 文字フォントの使い方がよく分かりません!

    よかったら、文字フォントの使い方を教えてください。 文字フォントを扱っているサイトをダウンロードして、トップページに載せました。 そのファイルを開いてみると、文字の大きさや説明のページしか出てきませんでした。 こんな質問をするのは何なんですが、文字フォントの使い方を最初から教えていただけないでしょうか? どのようにして文字を入れるのか、どのようにしてフォントを使うのか、などです。 私はパソコン初心者なので、最初に何をするのかも分かりません! ちなみに、使っているパソコンは「Windows XP」です。 すごく困っています。よかったら、私に教えてください! 分かりやすいを回答待っています。

  • 付した画像のフォント

    付した画像のフォント この画像の様な電光掲示板にありそうなフォントの名称を教えては頂けないでしょうか? お手数お掛け致しますが、ご回答頂けますと助かります。

  • 画像に文字を入れる際のフォントが荒い

    写真や画像などに文字を入れる時に、その文字がどうしても荒くなってしまいます。 はっきりクッキリした文字を入れたいです。 例として http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/somu/cabinet/pendant/npn121_15a.jpg この写真にあるローマ字位くっきりとさせたいですが、現状は添付画像にあるように、ギザギザしてしまいます。 どうしたらこのギザギザをなくして滑らかなフォントに出来るでしょうか?

  • この画像のフォントが分からない

    この画像で使われている文字は何というフォントでしょうか。 http://musumeweb.s56.xrea.com/wall/tomomi_01.jpg 自分で探し回ったのですが分かりませんでした。 AKUNCIALというフォントがあったのですが、微妙に違いました。

  • 画像のフォントを探しております。

    画像からフォントを探すのは大変難しいと思うのですが、どなたか詳しい方でもし、フォント名がおわかりになる様でしたら、ご回答頂ければ恐縮です。 サンプル画像がアダル●サイトの画像でお見苦しく大変申し訳ないのですが、ご回答戴ければ幸いです。 質問内容が乱雑で大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。