• 締切済み

動画をdvdに変換する

1 nicon coolpix aw130で撮影したした動画をdvdに変換したいのですがvideostudiox9[取り込み」が 出来ないので方法を教えてください  カメラからのusbケーブルを直結した 2  x9のガイドブックは出るのか

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

マニュアル http://help.corel.com/videostudio/v19/main/jp/user-guide/videostudio-x9.pdf 上記で「デジタルメディアからのインポート」(48P)で取り込んで下さい。 事前にデジカメの動画をPCのハードデイスクに取り込んで下さい。