• 締切済み

MicrosoftEdgeについて。

MicrosoftEdgeについて、皆様方の評価を教えてください。 僕は、これ、Googlechromeのパクリとしか思えないのですが、皆様方は、どうお考えですか? 僕は、Internet explorerの方が好きです。ここのところ不安定で使いづらくなっていますが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• polcano
回答No.1

パクリかパクリじゃないかで言われるとパクリの様に思えるけど そんなこと言ったらクロームもパクッテるところ無いの?っていう話になる。 Edgeは早いには早いから検索には使うけど 他機能はまだまだ使えない(対応してない?)から結局IE使ってます。

alfred-kropp
質問者

お礼

polcanoさん、こんにちは。回答、ありがとうございます。    そうなんですか? chromeも、パクリ要素があるんですか? 知りませんでした。  IE、好きなんですけどね、なんか不安定で、ページが真っ白になっちゃうんでね、Fire Fox  と併用しています。  お忙しいところ有難うございました。