Epson Run ConnectがMicrosoft EdgeからGoogle Chromeに変更可能か

このQ&Aのポイント
  • Epson Run Connectを使用する際、データ読み込み後に自動的にNeoRunが起動します。しかし、この際に使用されるブラウザはデフォルトでMicrosoft Edgeとなっています。ユーザーの要望により、NeoRunの起動に使用するブラウザをMicrosoft EdgeからGoogle Chromeに変更することは可能でしょうか。
  • Epson Run Connectでは、データ読み込み後に自動的にNeoRunが起動します。しかしながら、NeoRunの起動に使用されるブラウザはデフォルトでMicrosoft Edgeに設定されています。ユーザーがNeoRunの起動にGoogle Chromeを使用したい場合、設定を変更することは可能でしょうか。
  • Epson Run Connectを使用する際に、データ読み込み後にNeoRunが自動的に起動します。しかし、この際に使用されるブラウザはデフォルトでMicrosoft Edgeとなっています。ユーザーがNeoRunの起動にMicrosoft Edgeではなく、Google Chromeを使用したい場合、設定の変更は可能でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Run Connect

データ読み込み後、自動的にNeoRunが起動しますが、この際の使用ブラウザをMicrosoftEdgeからGooglechromeに変更することはできますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
mhed7674
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 Neorun側の設定かと思っていましたが、ブラウザ側の設定だったとは・・。