• ベストアンサー

@nifty会員向けサポセンで電話でなくフォームで

@nifty会員向けサポセンとして電話番号がありますが、 フォームで質問したほうが伝えやすいということがあるので、 質問フォームを探しているのですがみつかりません。 どこにあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

ご参考 @nifty サポート http://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/ ページ中央「問い合わせ内容に応じたメールフォームの選択」 入会前・入会後・その他のどれかを選択→問い合わせたい内容の選択→メールフォームに移行 入会後の問い合わせの後部に鍵マークがあるものは、ログイン必須です。

関連するQ&A

  • 電話機を分けてniftyフォン

    フレッツADSLでniftyを使っています。 モデムは ADSLモデム-SVIIです。 電話機1台で元の電話番号と050を使い分ける一般的な使い方をしているのですが、電話機が2台(親機が2台)あるので、元の電話番号と050を別々の電話機で使いたいと思います。 NTTやNiftyに聞いても、出来るらしいのですがいまいち接続方法が分りません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

  • @nifty接続会員について

    現在、@nifty接続会員以外のココログフリーを使用しています。 今度、プロバイダを@niftyに変更する予定なのですが、接続会員になるとベーシックが使えるようになるようです。 現在のブログを引き継いだまま、接続会員のココログベーシックに変更する事は出来ないのでしょうか? また、他のメールやアバウトミー、ニコッとタウンの情報も引き継ぎたいのですが、接続会員以外の情報を接続会員で、引き継ぐ事は出来ますか? 分かりにくくなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 会員登録フォームの作り方を教えてください。

    アウトルック等メーラーを使わずに会員登録を送信する フォームを作りたいのです。 どなたか、分る方よろしくお願い致します。

  • プロバイダーのサポセンはすごい

    プロバイダーのサポセンはすごい 先日パソコンを買い替え。 ネットの設定がどうしても、うまくいかず、ニフティーのサポセンに電話。 親切に教えてもらい、わずか10分で設定完了。 サポセンの人は、すごいなーと思い感動しました。 電話で、これを、クリック、ここを選択、とてきぱきと指示してくれます。 パソコンの画面は数えたことないですが、数百以上あるのでは。 私には、すごすぎて、とても人間技とは思えません。 この画面の、これを選択するとこの画面がでる、と言うことが全て頭に入っているのでしょうか? それとも、彼女(彼)達の脇にパソコンがあって、 自分が質問者に指示したことを、自分でも実際に入力して、質問者と同じ操作をしている?? それなら、納得できますが。 プロだから全て頭に入っているのでしょうか? 私から見ると、神業にしか見えません。

  • @nifty解約電話つながらず

    10月になってプロバイダの@niftyを解約するために ネットで調べた解約電話番号に何度連絡してもつながりません。 2週間くらいかけているのですが、なかなか繋がらないので これはずっと繋がらないのではないかと心配になっています。 どうすれば解約できるでしょうか? 辛抱に電話していれば繋がるでしょうか?

  • niftyの問い合わせ先電話番号

    niftyに電話で確認・変更の手続きをしたいのですが、問い合わせ先の電話番号がわかりません。サポートセンターの電話番号などご存知の方はお手数ですが教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 会員制フォームの作り方

    会員制のホームページを作っています。 IDやパスワードを入力してもらうとページが見られるようにしたいのですが最初のID,パスワード,その他の個人情報を入力してもらえるようなフォームを探しています。「フォームズ」というのを紹介していただきましたがIDやパスワードを使ってのというのはないようで。 フリーでダウンロード出来るものが理想ですが内容を考えるとある程度の出費もしょうがないかなとは思っています。でもなるべくリーズナブルなサイト。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 私がnifty 会員ですが、妻が実質のユーザーで

    私がnifty 会員ですが、メールは妻が使っています。何年もたつので、設定などすべてを忘れてしまったのですが、私用のアドレスも作りたいと思います。 どうすればいいのでしょうか? それとも、それは放置して新しい契約をした方が早いのでしょうか。

  • niftyさんへの電話について

    先ごろniftyへでんわ(0120-32-2210)10回位ぐらい電話をしてもなかなかつながりません。20分ぐらいで何時も切りますがもっと待つべきでしょうか。音声で15分から30分お待ちください。と流れますが、無料と思いますが、皆さん気長に待っておられますか。

  • niftyからocnへの乗り換え

    今日、「NTTなんとか」と言うところから電話があり、niftyからocnに乗り換えたら、光の料金が安くなると言ってきました。 急な電話で即答できないと言いましたら、また、電話するとのこと。 ことわっても良いとも思いますが、わかる方がおられれば教えてください。 私は、@nifty光ライフ with フレッツ 西日本 2年割プラン プレミアム(ファミリー) に加入しています。 子供は、子会員として、eAccess ニュースタンダードTYPE2に加入しています。 メールアドレスは、子会員も含め、変えなくても、そのままniftyにいくらか払えばよいとのこと。 私が、子供のも含め、niftyに支払っているので、私が ocnに変わると変なことになるような気がします。 難しいことはしたくないのですが、メリットはありますか。 よろしくお願いします。