• ベストアンサー

@nifty会員向けサポセンで電話でなくフォームで

@nifty会員向けサポセンとして電話番号がありますが、 フォームで質問したほうが伝えやすいということがあるので、 質問フォームを探しているのですがみつかりません。 どこにあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ご参考 @nifty サポート http://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/ ページ中央「問い合わせ内容に応じたメールフォームの選択」 入会前・入会後・その他のどれかを選択→問い合わせたい内容の選択→メールフォームに移行 入会後の問い合わせの後部に鍵マークがあるものは、ログイン必須です。