• 締切済み

本家uq wimaxみたいに「端末あんしん補償」

wimax2+ギガ放題に先日加入したばかりです(まだ商品は届いていません) UQWIMAX本家のページ http://www.uqwimax.jp/signup/charge/option_store12/ に「端末あんしん補償」というのがあrますが、 私の場合(niftyでのwimax2+ギガ放題の場合)、 似たようなオプションはあるのでしょうか? あるとしたら、金額とサービス内容についてお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、NIFTYに端末保証サービスは、ありません。またある場合も購入時しか加入できません。