• ベストアンサー

画面が砂嵐状態

画面のプロパティから画面の解像度をあげたら砂嵐になってしまいどうすることもできません。元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか

• nanbu
  • お礼率62% (41/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

セーフモードで起動すれば標準のビデオドライバが使われるので表示がされるでしょう。 そこで設定を戻せばいいかと。 セーフモードへは起動時(メーカーのロゴが出てるぐらいの時)にF8キーを連打したら選択画面が出てきます。

nanbu
質問者

お礼

助かりました(^_^)ありがとうございました。無事元どおりになりました。また勉強になりました。ほんとにありがとうございました。